2013年6月21日金曜日

「森住卓さんの高江トーク&スライド上映」6月23日開催☆

『ONE LOVE 高江 presents 森住 卓 やんばる写真展』 開催中のイネルで、森住さんご本人をお招きしてトーク会を開催します。

ヘリパッド建設が明らかになった2007年から、高江に通い取材を続ける森住さん。

高江ってどんなところ?なぜやんばるの森に米軍ヘリパッドを作ろうとしているの?沖縄の状況と、東京に住む私たちとどんな関係があるの?そして私たちにできることは・・・ などなど。

とても気さくな森住さんに、高江のこと、沖縄のこと、何でも聞いてみて下さい。
お越しいただいた皆さんと一緒に、わいわいお話できる機会になればと思っています☆

=====================================

☆ 森住卓さんの高江トーク&スライド上映 ☆

とき: 6月23日(日)18時~
ところ: あさがやイネル
入場無料+1オーダーお願いします。

展示中の写真がふんだんに使われた森住さんの「やんばるカレンダー2013」も、イネルにて50%引き(!!)で販売しています。ぜひ写真集としてお買い求めください。おススメです!
「ONE LOVE 高江」オリジナルTシャツ&手ぬぐいも、もちろん絶賛販売中!

都議会議員選挙の投票日です。投票を済ませてからお越しくださいね~(^O^)






















イネルにてお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿